一般社団法人 天草四郎観光協会

熊本フェアーin大阪せんちゅうパル

先日、10月27日(木)~30日(日)まで、大阪の豊中市にあるせんちゅうパルで、観光PRをしてきました。

物販もあまくさの香り エイトさんが出店されて、とてもお客様の反応がよく、中には4日連続で来てくれるお客様も。

私も少し、エイトさんの四郎バーガー(こはだをフライにしてパンにはさんであるもの)をいただきましたが、とてもおいしかったです。魚が苦手な人でも、おいしくいただける一品だと思います。

観光パンフレットのブースでは、お客様に観光案内をして、「行きたいな~」と言う声や、「行ったことあるよ~」と言う声も多数いただきました、上天草市に興味や関心を持っていただけると、とてもうれしいです。

ここでイベントの模様を一部紹介したいと思います。

くまモンと四郎くんです。この時たくさんの人がステージにカメラを向けていました。

 

 

イベント開催中に来場してくださったお客様に感謝の気持をこめて、「ありがとうございました」

ぜひ来年も、このイベントを開催したいです。

※当サイトに掲載されている情報(イラスト、文章、映像、音声、写真等)を許可なく 複製・転用などの二次利用することを固く禁じます。ⓒ 2017 Kamiamakusa City.